ゴミ箱はこちらです

私は何を見て、何を感じ、何を思うのか ―日陰からお伝えします

「幸薄い」の底しれぬ魅力

こんにちは。今日は僕の好みとでもいえる「幸薄い系」について書こうと思います。

 

 僕は好きなタイプは基本的に年上か幸薄い系です。幸薄い系が好きとか言うと、ほとんどの人が「は?」みたいな反応をします。具体例を挙げても納得してくれることはありません。あげくのはてには、「それメンヘラじゃん」とまでも。はっきりいいますが幸薄い系はメンヘラではございません

 

幸薄い系というのは、見た目の問題で実際は大体彼氏持ちです。僕から言わせるとこれはごく当たり前の事実です。というのは幸薄い系にはタイトルにもある通り、底しれぬ魅力が存在しているからです。

 

なかなか理解してもらえない嗜好ではありますが、追々語りたいと思います。