ゴミ箱はこちらです

私は何を見て、何を感じ、何を思うのか ―日陰からお伝えします

【お題箱】ストライクゾーンのど真ん中

こんにちは。お題箱シリーズ第二弾いきたいと思います。今回頂いたお題は「ストライクゾーンのなかでもドストライクって文字に起こすとどんな女性?」です。ストライクゾーンの広さについてはみなさんも知ってのとおりですが、具体的に示すとどうなるのか。がんばって記したいと思います。

 

1. 黒か暗い茶色くらいの髪で、長さはセミロング前後

2. メガネはかけてることがわりと多い

3.若干たらこ唇(友人指摘箇所)

4.背は女性では高い方

5.派手な感じというよりは地味なタイプ

 

こんな感じでしょうか。

 

好みを文字に起こすのってワリとキモい気がしますが、お題箱に投稿されたことはきちんと消化したいと思っているのでがんばりました。

 

(また気づいたことがあれば加筆して公開します)

それでは次の記事で。